07 | 2017/08 | 09

 


ヘルメット塗装できるかな~?    できるかなじゃない!ヤルんだよ(#゚Д゚)y-~ そのⅡ 

前回は塗装を剥して終了
今回は・・・
今回はデザインを考えます

ヘルメットを塗装すると決めたときから
どんなデザインにしようか(´ε`;)ウーン…



悩んで

ググって

画像を検索して

これだm9( ゚Д゚)!



思う画像を自分なりにインスパイア



ヘルメットの塗装する部分をマスキングして
P1110004.jpg



デザインをヘルメットに鉛筆で書き込んでいきます
P1130008.jpg



試行錯誤して
何度も書き直し
満足いくものができたら
ペン入れしていきます
P1130009.jpg



本日はここまでで---------- 終了 -----------
次回は下塗り編!







追記
此れは
ただデザインを決める為の下書きなので
結構適当です
直接ヘルメットに書き込むのがいやだったのでマスキングをしましたが
次の工程ではすべてマスキングは剥します

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/91-c3c91b3c

