07 | 2017/08 | 09

 


ヘルメット塗装できるかな~?    できるかなじゃない!ヤルんだよ(#゚Д゚)y-~ 

此れまでトライアルで使ってきたヘルメットはもうボロボロ(TдT)・・・

車に乗せるときにその辺に放り投げたり ポーン⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。コロコロ

岩の上に置いといて知らない内に転がったり⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

落としたり q(゚д゚ )↓sage↓

コケそうになったときに木や岩に頭で支えたり Σ(゚∀´(木

コケた時に岩に頭ぶつけたり ⊂⌒~⊃。Д。)⊃☆

降ってきたバイクに頭をぶつけて止めたりしたせいで (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
かなり傷キズです

たった1年使用しただけですが
結構ボロボロになってしまったので
そろそろ交換しよう



画像はありませんが
今まで使っていたヘルメットは去年
缶スプレーで自家製塗装したものです

今回のヘルメットは
少しレベルアップして
スプレーガンとエアーブラシで塗装してみたいと思います ( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛


しかし




いきなりスプレーガンで塗装は
失敗が怖いので




家に転がっていた
適当なフルフェイスでまずは練習だ(゚д゚)!







ってことで
まずはヘルメットの取れるパーツは
すべて外します
P1040002.jpg
内装やバイザー
エアーインテークのカバーやフチゴムなど
外せるものは外しました


続いて
ヤスリで♯120位のヤスリで
塗装を剥します
P1110001.jpg

P1110002.jpg



今日のところはここまで(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/90-5ecc38f9

