07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


エクスプレスの憂鬱 

愛車のシボレー エクスプレスは
結構でかい・・・
乗り始める前は少し不安だった(;^ω^)



乗ってみるとデカさは気にならない・・・




なんてことは全くなくて
すれ違いにも気を使うし
今まで普通に使っていた道を通らなくなったり
山口トライアルパークに入るのが至難の業だったりするわけですが

仕事で大型車に乗る機会が多く
一番小さい車でもハイエースの一番でかいグランドキャビンなんで
前乗っていたステップワゴンより少し気を使う程度で
怖さやストレスは全くありません


しかし
愛車エクスプレスを運転している時に
これだけは何とかならんかな~と思っていたことが有ります

それは
暗い夜道での
後輪の位置m9っ`Д´) ビシッ!!

全く見えない(´Д⊂

車体が黒いのと
後輪が遥か彼方にあるため
堤防道路や山道
トライアル場等の街灯が無い場所では後輪の位置が把握し難いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大型トラックのようにポジションランプでもつけようか?
仕事場の車のように後輪を照らすライトをつけようか?

いろいろ悩んで工作開始■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆
試行錯誤の繰り返し
ついでだからあれもやろうこれもやろう


やっとできあがったのが
これだm9(・∀・)ビシッ!!










PB210005.jpg
PB210001.jpg





まさに
BAKA丸出し
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ちょうど悩んでるときに
ワイルドスピードみたのが悪かった(;´Д`)
すっごくショウモナイ
だけど
馬鹿っぽいの好きだしやってみるかと
アンダーネオン(LED)


何度みても頭悪そうだな~(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

Re: エクスプレスの憂鬱

アホや、、。
これで、ロン毛で、「**っていうかぁ~」
って やってたら完璧です。
2年くらいかけて 坊主をロン毛にしてくれ。

今日、ドナドナされたヤツ会いました。
お化粧していたので 誰だか分かりませんでしたが
言われて 気付きました。
よく、あそこまでやったねぇ。エライ!

Re: エクスプレスの憂鬱

もちろん、アレを普段使うわけないですよ?
ちなみにアレ、青以外の色もだせます( ̄ー ̄)
今度、夜にでも御見せしましょう!


ドナドナRTLの化粧にはかなり気合入れましたからね!
やっぱ、中古車でも買うときは新鮮さを感じてもらいたいですからね( ̄ー ̄)b!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/71-4276c120

