07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


アクシデント 

今回は自作パーツについてお送りする予定でしたが
急遽予定を変更・・・
今日は、恒例の山口トライアルパーク水曜会
に、行く準備をしていたところ
「おーい!」と、自分を呼ぶ声に振り返ると
ジィちゃんが頭からかなり血を流して立ってましたΣ(´∀`;)

どうもコケたらしい(;´Д`)
声を聞いて駆けつけたバァちゃんは一瞬でパニックにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

傷口を見ると
縦4cm×横2cmくらいの頭皮が
コの字型にベロンとめくれてました

その他に怪我等無いようでしたので
被覆と圧迫による止血をし
頭部のCT撮影と縫合が可能な病院を電話で探し
(052-263-1133←ここに電話すると、名古屋市内の目的に合った病院を教えてくれる)
病院へ連れて行きました

皆さんも怪我には気をつけましょう( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/60-4ad7f065

