07 | 2017/08 | 09

 


ミッションオイル 

RTL260Fのミッションオイルを変えてみました・・・
最初に断っときますが
あくまで
自分のマシンで
自分が感じたって内容なんで
好みは人それぞれ



RTL260Fの純正指定ミッションオイルは競技専用、超高性能
しかし、1リットル4000円以上(゚д゚)!
これよりも高性能なオイルを探すのではなく
安くてこれに近い性能のオイルを探すのが目的m9( ゚Д゚) ドーン!

今回は
モチュール 300V 4T FACTORY LINE 5W30
を入れてみました( ̄ー ̄)


結果は


ハッキリ言って駄目でした(TдT)

ミッションの入りが悪くなり
一番最初の乗り出しの時に少しクラッチが張り付き
激しくクラッチをつなぐとクラッチが滑ります

ウイリージャンプしようと思ったら
何回やっても跳べない(;´Д`)

おとなしく純正指定品に戻しました(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/58-68cee1ce

