10 | 2017/11 | 12

 


シボレー エクスプレス改造その6 

とうとう床貼りが完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
少し前に完成していたのですが
遊びに行く機会が多かったのでなかなか書き込めませんでした(´・ω・`)



P8200001.jpg
とりあえずこんな感じになりました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

とりあえず、運転席までフラットなので
バイクが固定しにくいため、座席を取り付けて荷室に斜めにバイクを積載します
上から吊るしてあるビニールは、ホームセンターで販売していたテーブル敷きのビニールです。

P8200002.jpg
床貼り最後尾のクッションフロアを、きっちりカットせずに、扉を開けたときに垂らせるようにすることで
車両後部のステップなどに泥が付きにくくなります。


P8200003.jpg
捲り上げるとこんな感じъ(゚Д゚)
ここだけクッションフロアは二重にしてます
下側のクッションフロアを、純正のフロアマットのように内装の内側に入れてあります


P8200004.jpg
シートを取り付けるために、純正フロアマットについていたプラスチックパーツをここで使用しています
シボレーエクスプレスのシートは、金具2本とるだけで簡単に外せるので、この構造を利用してサイドボックス等を取り付ける予定です。




これで、とりあえず床貼りは終わりです
この後、サイドボックス等の製作に取り掛かる予定です

次回に期待(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

Re: シボレー エクスプレス改造その6

羊さんのフロアにすれば良かったのに。
http://a-kun.seesaa.net/article/111886905.html

Re: シボレー エクスプレス改造その6

メリー号いいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/43-4b321a3c

