07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ヒロスポーツランドへいってみた 

全日本TR選手権も開催されたことがあり
今年、TRグランドチャンピオン大会が開催される
ヒロスポーツランドへお邪魔してきました・・・
シボレー エクスプレスを購入してからはじめての長旅
1ナンバーだから高速道路はやめて
すべて下道で行ってきました(;´∀`)

片道8時間
往復700km


ヒロスポーツランドは
鳥取県鳥取市鹿野町末用らへんにあります
走行料は1日500円(竹筒や木箱など3つくらい入れ物があった)
地形はかなりバリエーションに富んでいます
P8070002.jpg
人工的なロックあり


P8070005.jpg
沢あり


P8070006.jpg
山あり


その他にもヒルクライム等などありました
人工的に配置された岩なんかがかなり在り
配置もバリエーションが豊富な為、初心者が安全にロックで練習できます


ここで朝から夕方まで
今年、全日本IBクラスランキング1位の山本直樹君と遊んできました( ̄ー ̄)ニヤリ
手も足もでなーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
「えぇいっ!連邦のMSは化け物か!」って感じですよ(;´Д`)
いつも遊んでる某IAのウイリーの人以上に「真似出来ないなぁ」と思わされましたよ…
自分も一時的にあの動きが出来ないかとがんばりましたが、
ネ申が降臨することなくボロボロになりました(TдT)




P.S
シボレー エクスプレス
今回、燃費はリッター8.8キロ
ガソリン満タンで出発して
無給油で帰ってこれました
タンク容量から計算すると約1000km無給油で走行できます

下道でしたが滋賀県より西はほとんど信号も無く
クルーズコントロールを活用しかなり燃費が伸びました
途中、行きも帰りもトラックとの不毛な争いが無ければもっと燃費も伸びたはず
高速道路使えばリッター10も夢じゃない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/40-b5fa2c0f

