07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


全日本トライアル中部大会終了 

本日、キョウセイでおこなわれた全日本トライアル中部大会・・・



大盛況でした!
20121014_151214.jpg
観客に配慮したこの中部大会
セクションは遠くからでも見やすい設定で
高低差も十分にあり
最後のSSセクションは観客を楽しませる工夫にあふれていました
メーカーのパドックも、他の大会より充実してて、お祭り気分にさせてくれます

スタッフの方々お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: 全日本トライアル中部大会終了

お疲れ様でした(^^)v
オイラも1回見に行きましたがダイナミックで見ごたえ十分ですよねっ。

ところで結果は・・。

Re: 全日本トライアル中部大会終了

カーボン屋さん、お疲れさまでした!
とても大盛況でしたね。

観客も見やすいように外周沿いに会ったから、ベビーカーを引いても
見れましたしね。

SSは見やすく、歓声もすごかったなー
  • [2012/10/15 09:24]
  • URL |
  • TR product
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 全日本トライアル中部大会終了

→shimoさん
キョウセイの全日本は、世界選手権以上に面白いし見やすいと思います!
結果は気にしないで下さい

→TRproductさん
6位おめでとうございます
目標達成ですね~
SPGG杯も盛り上げましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/357-cd441a5b

