04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


GASGAS RAGAモデル 2012 初乗り 

乗ってみたインプレッション・・・



IMGP0854.jpg
このRAGAモデルは、早い便で来たものなので、デロルトキャブレターが着いてます
あくまでも、インプレッションは2010モデルのレーシングと比べての内容
初乗りで気づいた点を適当に書いてきます

・排気量が、280なのに、低速のトルクが太い。2010レーシングは300だった。
・ケイヒンキャブのように、急激にパワーが出ないで、開けた分だけパワーが出るデロルトキャブ
・特に、低速が落ち着いて乗りやすい
・Rサスは圧側、伸側別々に調整できるReiger Suspension。今まで使ったサスの中では一番いいと思う
・リアブレーキの位置が高い。←調整幅が狭くて、低くできない
・エアクリーナーBOXのステッカーが脆くて、ブーツにこすれて一日でボロボロ
・Tech製のフロントフォークは、動きが渋い。2009以前のマルゾッキぐらい渋い。SKFシールのマルゾッキはかなり良かったのに(´ε`;)
・スロットルベアリングはゴリゴリ感がすごい。←さっさと外した。
・ハンドルが2010レーシングよりもきれる気がする

以上が1回乗った感想
参考になったかな~?
スポンサーサイト

コメント

Re: GASGAS RAGAモデル 2012 初乗り

初乗りインプレ参考になりました〜っ(^^♪
噂通りリアサスは絶品なのですね。
やっぱりキャブは、デロルトが乗り易いのかなっ??
チョット悩みますねっ・・・。

Re: GASGAS RAGAモデル 2012 初乗り

→shimoさん
リアサスの為に、RAGAモデル買ったようなものですからね!
今年のレーシングのレイガーはダンパー調整が圧側、伸側一緒だったらしいです(-_-;)
キャブは、悔しいけどデロルトが乗りやすいですね
ピークパワーも足りないなんてことは、まず無いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/342-04390a7b

