07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


SPGG杯 

明日はSPGG杯・・・






今日は晴天の下、明日のSPGG杯の準備作業
IMGP0713.jpg


テープがあるので選手権のような雰囲気
IMGP0714.jpg



セクションは難しい設定だし
明日は天気も怪しいので
無事に終わることを祈ろう(-∧-;)
スポンサーサイト

コメント

Re: SPGG杯

お疲れ様でした!
初めて主催、裏方の仕事しましたがかなり大変でしたね。
普段は大会を何の気なしで走ってましたが感謝の一言です。
明日は頑張りましよう!

Re: SPGG杯

大会準備お疲れ様でした!

明日はSPGG杯IBチャンプ目指して頑張って下さい!
キレのある走りに期待してます!!v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/313-cede9bd1

