06 | 2017/07 | 08

 


あれ? 

練習でフロントのブレーキディスクを曲げてしまいました・・・




2010年モデルのGASGASRacingに装着されていたブレーキディスク
Racingらしく純正と違いウェーブ形状
その重さは
IMGP0661.jpg
311グラム







交換のため倉庫を探していると、年式不明のGASGAS純正品(8,200円)がでてきた
Racingディスクは価格が高い(11,000円)ので、仕方なくソレを付けることに
その重さは
IMGP0658.jpg
273グラム






あれ(?_?)


純正のほうが軽い(-_-;)



(@益@ .:;)ナンダト

てっきりウェーブ形状だからRacingディスクの方が軽いと思ってたのに
てっきり価格が高いからRacingディスクの方が軽いと思ってたのに!
てっきりRAGAモデルにもついてるからRacingディスクのほうが軽いと思ってたのに!!





歯磨き粉と間違えて日焼け止めを口に突っ込んだような心境です










ジブリでもみて荒んだ心を癒そう……
















P.S
ブレーキ慣らしたら効き目が純正の方が好みだったので
自分にとってRacingディスクの価値は見た目以外無くなってしまった……

コメント

Re: あれ?

割れやすいのでお気をつけあれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/310-c6195857

