09 | 2017/10 | 11

 


焼肉パーティー 

先日、TRproductにて焼肉パーティーが行われました・・・





20120414_170512.jpg
集合予定時刻一時間前
オーナー及び早めに来て準備を手伝う数名



20120414_174101.jpg
集合予定時刻20分前
そろそろ火を熾すか



20120414_181826.jpg
集合予定時刻20分過ぎ
まだみんな来てないけど時間だから食っちゃうか……



20120414_191935.jpg
一時間後
続々と人が集まり、宴も酣か?



と思いきや
この後も続々と人が集まり
30名を超える参加者の、大焼肉大会となりました

私は24時頃お暇させてもらいましたが
朝の4時頃まで宴会は続いたそうです



開始から帰るまで、休むこと無く特上の肉を食べさせて頂きました
tera-Pさん、ごちそうさまでした(-∧-)














P.S
20120414_192140.jpg
上から4枚目の写真のミトンをはめてるお方が
TRproductネーム入りの鯛の塩釜焼きを振る舞ってくれました

コメント

Re: 焼肉パーティー

ありがとー
またやりましょ

Re: 焼肉パーティー

→TR product
少ないですが写真撮ったのいりますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/309-9bfdf493

