09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


関東大会終了 

先日は全日本選手権関東大会へ行って来ました・・・


日本列島各地で天気が荒れたため
コンディションは最悪



特に駐車場
IMGP0652.jpg
真壁は初めて行ったけど
セクションと司会進行のDJは面白かった
しかし駐車場と入口の舗装は最悪の会場ですね(-_-;)


試合結果はぼちぼち
細かいミスは沢山あったけど
大きなミスは少なかったし
概ねこんなもんかなって思ってた通りの減点でした

以上
報告終わり!





















P.S
一緒に行った人は4位入賞
相当浮かれてたみたいで
早々に噂の反省会も終わり
海老名のSAで
DSC_0017.jpg
セレブガチャガチャに野口投入

DSC_0018.jpg
豪華賞品に夢を膨らませ

DSC_0019.jpg
売れ残りっぽい土産をGETしてました
スポンサーサイト

コメント

反省会?

全日本参戦組には、そんなイベントもあるんだ!
観客としては、楽しめました。
ポイントまで、もうちょっと!
次戦、期待してます!

Re: 関東大会終了

→でぶねこさん
ありがとうございます
今度こそポイントゲットします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/304-8366262f

