05 | 2017/06 | 07

 


中部選手権 in キョウセイ 

本日TR中部選手権
順位は・・・
わかりません┐(´д`)┌
イアミワカンネーゾ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何でかというと

睡眠不足から、試合終了後
寝落ちして表彰式に参加しなかったためです(ノД`)~゜
まあ・・・


自分の走りは コンナモンダロ┐(´∀`)┌ って感じだったので
納得のいく順位(下から数えたほうが早いんじゃないか?って感じの)
だろうとは思っていますが⊂⌒~⊃。Д。)⊃




自分の試合結果に対して感動も興味もあんまりない。。。
それが、今自分が抱える問題ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


選手権に対してあんまり熱くなれない つД`)
いつもは次の試合のエントリーを、表彰式終了後の受付時にすぐに申し込むんだけど
次の試合の日、仕事休みだけど申し込みに行きませんでしたヽ(´ー`)ノ
ちょっと考える時間が必要


試合後の練習とか、かなり熱くなってやってたのに
試合だとあの気持ちにならない(TдT)
5点とっても全然悔しくない
負けることに慣れたのか?
勝つ喜びを知らないのか?
現在のトライアルの目標はハッキリしてるし
そのための練習はすっごく楽しい
目標が IA や IB ってんなら話は早いんだけどそうじゃない( ^ω^)・・・
などなどエトセトラ
いろいろ考えるけど解決法がワカラナイ┐(´∀`)┌

このままだとグランドチャンピオン大会すら気合が入らない(;´Д`)
グラチャン5位以内だったら世界選手権に出場できると聞いても熱い気持ちになれない




トライアルをもっと楽しむためにこの問題を何とか解決しなければ・・・





追記


終始
q(゚д゚ )↓sage↓調子で進行しましたが
基本的に日記でもあるので
その日の出来事とともに
その時の気持ちもちゃんと書こうと思います

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/30-3065e20e

