09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ステップ 

サーモスタッドが壊れたため最近また練習できない・・・




TRProductさんで作成してもらった
IMGP0589.jpg
ムフフなステップ

アレをソレしてコウしたステップです
これのお陰でかなり乗りやすくなりました

はやく練習したいな~!
スポンサーサイト

コメント

Re: ステップ

う~ん・・
ノーマルとの違いがじぇんじぇん解らん・・e-263

Re: ステップ

まさか・・・

アレしたの・・・?


僕はs3ステップ改造しました^^

Re: ステップ

→izaさん
実際に見たら、一目瞭然ですよ( ̄ー ̄)

→くにくにさん
そうです
アレしました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/291-d4888e2b

