09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


岩田カップ 

本日は知多トライアルランドで岩田カップ開催・・・


IMGP0591.jpg
昼休憩のヒトコマ

今日はオブザーバーとして参加したので
走っている写真を撮る余裕はありませんでした

結果は近い内に岩田トライアル事務局に掲載されるでしょう










P.S
知多トライアルランドへ向かう途中
交通事故現場に遭遇
無題
ドライブレコーダーの画質なので最悪ですが
赤丸の高速道路の橋脚に引っかかっているのがトラックの荷台です
いろんな事故現場を見てきましたが
こんなのは初めて
どうしてこうなった?(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 岩田カップ

オブザーバーお疲れ様でした。
昨日、TRプロダクトの帰りに高速使って帰ってきたら、大高の手前あたりで高速道路の壁が一部欠損している部分がありましたがそこいら辺でしょうか?
それ以外にも軽トラが横転してたり、反対車線まではみ出す酔っ払い運転みたいなのとかいるし…
年末ってコワイですね~(汗)

Re: 岩田カップ

→exaさん
岩田カップお疲れ様でした
exaさんが目撃した事故は僕が見たのと違いますね(詳細は知ってますが…)
僕が見たのは、26日の中日新聞朝刊に掲載されてました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/283-048d46f7

