04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


鏡花水月 

最近忙しかった訳・・・


IMGP0552.jpg
ちょっとおしゃんてぃな6段変速リアサスペンション付き折りたたみ自転車



IMGP0554.jpg IMGP0555.jpg
高い酒の代名詞ドン・ペリニヨン



その他にも3DSやIpodshuffle、アロマポッド等々を買って豪遊してたためお金も時間も無くなり…














嘘です
これらすべて友人の結婚式の二次会で使用したビンゴの景品です(T_T)
ドンペリは飲むことなく私の手から離れていきました_| ̄|○

昨日
11月3日に友人が結婚式を挙げました
二次会の幹事や披露宴の出し物等を頼まれていたため事前準備で大忙し(-_-;)
二次会では、他の参加者からのムチャ振りでジョロキア(世界一辛いハバネロよりも辛い)ソースを
一気飲みさせられて死にそうになりました

中部選手権や全日本選手権、友人の結婚式で9月末から今日までは、目の回るような忙しさでしたが
やっと落ち着きます( ´ー`)フゥー...












・意味
目には見えるが、手に取ることのできないもののたとえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/265-d764c9b3

