09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


全日本トライアル選手権in東北 

週末は全日本トライアル選手権・・・




自分の結果はともかく…
よく一緒に練習するぐっさんが国際B級で二位になり
年間ランキングも三位で国際A級昇格決定
IMGP0546.jpg

クニクニさんが国際A級で6位入賞
IMGP0549.jpg



自分も結果は良くなかったけど
少しずつ全日本に慣れてきたので
来年はがんばれるかな?






P.S
チーム員でライバルのサトルくんが
中部大会に続き、またもマシントラブル

中部大会ではインジェクションが詰まってスタート直前になってエンジンがかからなくなって大変でしたが
今回は、土曜日の練習中に
IMGP0541.jpg
リンクの付け根が折れて
コネクティングロッドにもヒビがはいったようです
急遽、父親のマシンで出場しました。
お祓いに行ったほうがいいんじゃないかな?サトルくん…
スポンサーサイト

コメント

Re: 全日本トライアル選手権in東北

東北大会お疲れ様でした!
それなりの結果で満足してます。
来年はジオン軍の時代だ!!!

Re: 全日本トライアル選手権in東北

お疲れ様でした~v-81

来年は役職もらえるように頑張ってv-63

Re: 全日本トライアル選手権in東北

v-319秘密倶楽部いよいよ始動しますか

てはじめにユーチューブで世界配信!?

Re: 全日本トライアル選手権in東北

→ぐっちんさん
IAになっても一緒に練習してくださいね!

→にゃんこさん
まずは初戦で入賞目指してがんばります

→会長
自分は動画で見られても問題無いレベルになってからッスよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/264-d1d8ddc8

