05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


よくある質問の答え 

トライアルの練習場でよく聞かれる・・・



愛車のベンツ スプリンターはハイルーフ
高さは257センチ


よく聞かれるのは
「家の駐車場に入る?」
ってことです





実際の画像

IMGP0528.jpg
前から

IMGP0529.jpg
後ろから



答え:入ります



カーポートとの隙間は約5センチ
この車を購入決定したときに、駐車場の石畳をひっぺがして
5cmハツりましたので、それがなければ入りませんでした

お店の駐車場では、高さ制限があるとまず入れません
天井のない屋上駐車場なのに、ほとんどの場合高さ制限があるのはなぜでしょう(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

コメント

Re: よくある質問の答え

俺は「家に置けるの?」

とは良く聞かれるけどね。      まさか車庫に入るとは、誰も思わんだろうな~・・・しかも自作の車庫なんて。

Re: よくある質問の答え

→ライダさん
あれは流石にウチには入りませんヨ
自作の車庫は、職場で学んだ技ですね
アレだけで、10m以上のタワーを造ったりしますもんネ

Re: よくある質問の答え

初めて コメントしちゃうよ。
って 私の事なんて 解らないっしょ~?^^;

山でお会いした時
「家に置けるの~?」
なんて聞かなかったよ~

「うちのヴォクシーの隣には駐車しないで~」とは言ったけど…笑
    ↑
これで 誰だか バレちゃうね~


Re: よくある質問の答え

→ゆっぴーさん
こっそりのつもりがどんどんみんなにblogの存在がバレていきますね(;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/259-c4b9d116

