08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


全日本トライアル中国大会終了 

無事帰ってこれました・・・




土曜日
行く道中は、滋賀県までが風が強く
それ以降はそれほど強いわけでない雨が延々と降っており☂
しかし、見かける川はすべてが濁流
落ちたら確実に逝ける…

日曜日
試合当日は小雨で降ったりやんだり
ドロドログチャグチャの大会で
我らがノリダーが初入賞
IMGP0498.jpg
入賞者の中で唯一スポンサーキャップ無し!!
スポンサーなんか無くても
これからはノリダーの時代だ!

本日
ドロドロの大会だったので
バイクをバラしてメンテナンス
IMGP0503.jpg

特にリンク周りは確実に水が入ってるのでしっかりグリスアップ
IMGP0504.jpg

バラしたときにちょっと気になることがあったから
今度TRproductに相談しに行こう!




おまけ

中国大会にて
ある中部期待のIAのマシン
IMGP0494.jpg
ナニがおかしいかわかるかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: 全日本トライアル中国大会終了

お疲れ様でした~☆
缶詰にもならず、無事行って帰って来れて良かったネ(^_^)/


IAマシンって…

きっと、フロントタイヤはゴーヤなんじゃない ??(・・)??

Re: 全日本トライアル中国大会終了

→いざよめさん
大会結果は散々でしたが、無事帰れました!

ちなみにこのIAマシン
試合中からリアサスのガスが抜けてしまって
それでも頑張って走ってたらこうなったそうです
ナニがおこったかわかりました?

Re: 全日本トライアル中国大会終了

お疲れ様。

スイングアームの片方が・・・折れた!!

Re: 全日本トライアル中国大会終了

→misenomonoさん
正解!
バイクがくの字になってますもんね(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/255-72be80ec

