09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


購入した車は 

数ある候補の中から
選び抜いた結果・・・
1_l.jpg
シボレーエクスプレスを購入しました
排気量は5300cc
車重は2.5㌧以上

1ナンバー登録だから高速代1000円は適応外
もちろんエコカー減税も無し
さらについ最近ゼネラルモータース(GM)が破綻したばかり


世間の流れに逆らいまくって購入しました。
此れだけの悪条件のなか
エクスプレスにした理由は


かっこいいから!





気になる燃費やメンテナンスについては今後UP予定!

スポンサーサイト

コメント

Re: 購入した車は

あの1列目と2列目の空間!ひろびろ!
リビングみたい、その上後にバイク詰めるもんね!
昨日(水曜日)はおつかれさん!買い物に付き合うため早く帰っちゃったけど・・楽しかった!
今思うと、あの緑マーカーで規制した土のステアやればよかった!?落ちてたかな??・・・
やったら落ちてたかな~~??

Re: 購入した車は

昨日はお疲れ様でした
abe78さんだったら行けますよ!
自分も最初は落ちるかな?って思ってやったらいけましたし!
やっぱお助けがいると ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с って気になりますしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/25-b50952c7

