09 | 2017/10 | 11

 


看板 

TRproductさんとこの看板を制作しました・・・



以下にその工程





IMGP0435.jpg
てらぴぃさんから預かったこの鉄板を



IMGP0436.jpg
ピカールを使ってサビ落としし



IMGP0437.jpg
ウォッシュコンパウンドを使用して、足付けと脱脂と表面処理を行い



IMGP0440.jpg
写真ではわからないけど、ミッチャクロンをプライマーとして吹いて



IMGP0441.jpg
二液性のプラサフを吹いて



IMGP0442.jpg
二液性のウレタンでホワイトと上塗りクリアーを吹いて土台が完成



IMGP0443.jpg
カッティングシートでロゴを作成して、大まかな位置決め



IMGP0447.jpg
レーザー水平器を使って斜めにならないように注意しながら貼っていき





IMGP0448.jpg
看板完成!







ロゴを作るときに余ったカッティングシートを使って
IMGP0449.jpg
TRproductシールも作成







TRproductへ行った際には
看板を探してみてね!

コメント

Re: 看板

うわぁ~
こんなに手間がかかってたんですねー!

ありがとうございました!
看板無事に取りつきましたよ♪^^/

あの嫁が『かっこいいやん』とお誉めの言葉を頂戴いたしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/243-5e0bce18

