05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


祝☆ 開業! 

本日は、もと「TEAM MITANI」メカニックのてらぴぃさんの工場を訪問・・・


ご存知の方も多いですが
もと「TEAM MITANI」メカニックのてらぴぃさんが独立開業しましたので
お祝いに行ってきました≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪


てらぴぃさんの工場の場所はココ

コレが工場
IMGP0382.jpg

業務内容は主に溶接関係とバイクパーツの作成で
バイクの販売等を行う、いわゆるバイクショップでは無いとのこと


工場内の整理など
やることいっぱいで
正式な開業はまだまだだそうです


一部で風説の流布がなされている屋号についてですが
本人に確認したところ
「まだ決まってない!」とのことでした

みなさん
根なし情報に気をつけましょう
















P.S
工場に行くときは虫除け必須!
スポンサーサイト

コメント

Re: 祝☆ 開業!

お祝いありがとう!
明細を伝えてくれてありがとう!

本当は僕が伝えなくてはいけないのにね^^;

仕事内容はたくさんの方々の希望に応えたくとても悩みましたが・・・
制作をメインにしていく予定です。

屋号も素敵な名前を考えて頂いておりますが、正式名はまだ決めておりません。^^;

正直、びっくりしました!
たくさんの方々に気にとめていただいて・・・
本当に感謝しております。


また追々、報告していきたいと思います。

あ!ジオンくんのコメント欄に告知を書いてしまいました(笑)


またいつでも遊びにいらしてくださいねー!^^/

P.S
ケーキ、ありがとう!

Re: 祝☆ 開業!

→てらぴぃさん
遠慮無く遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/232-0da8e515

