04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


うぉぉぉぉぉぉぉ! 

まずは御覧下さい・・・































ドライブレコーダーで撮影
車は Chevrolet Express
自転車を避けようとして・・・


言い訳ですが、自転車が見えて、とっさに人がコケていると判断して
ブレーキではなくハンドルをきって回避

手前から路肩があったので、路肩に退避するつもりが
路肩が無くなってて川へ

水没したので当然廃車(T_T)

時間は早朝6時頃
夜釣りの帰りでしたΩ\ζ°)チーン
スポンサーサイト

コメント

Re: うぉぉぉぉぉぉぉ!

ジヲン君災難続いてるよねぇ

鼻先が長い車で良かったよ
生きてるだけ儲けもん、と思わなね。

Re: うぉぉぉぉぉぉぉ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!びっくりしたぁ!
オイラも同じ状況だったら同じ事になりそう…

ハイエースだと足は大丈夫なのだろうか?
ちょっと不安になりました…

Re: うぉぉぉぉぉぉぉ!

→ろ~じ~さん
ホント生きてるだけでもラッキーなんすけどね~
クランクが折れたり、事故ったりでここ数年かなりツイてないんデスヨ(T_T)

→exaさん
ハイエースは怖いですよー
生でトラックにカマ掘って足挟まれて脳挫傷とか見たらちょっと選択できません(ヾ|||ω|||)))))ヒョェーッ!!

Re: うぉぉぉぉぉぉぉ!

良くぞ公開してくれた   君の勇気に拍手と合掌 
オレも気をつけよ~。

Re: うぉぉぉぉぉぉぉ!

編集ナイス

いや、無事でなにより。

Re: うぉぉぉぉぉぉぉ!

→ライダ
自分にとってはかなりの痴態ですが、戒めの意味も込めて公開しました

→A君さん
実は、ここ腰ぐらいまでしか水深なくて、
多分、川底にも激突してるんですよね(;´Д`)
だから、ホントに無事だったのは幸いでした。

ココ数年こんなのばっかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/222-9d9cd1fe

