03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


一瞬の判断ミスで・・・ その貳 

しばらくは・・・



保険屋とのゴタゴタが終わるまでは
詳細や写真なんかを掲載するのはやめておこうと思います

とりあえず概要は

エクスプレス運転中の単独事故で
全損しました(。ι´з`)

飲酒、居眠り等の
違反点数もらうようなことはありませんでした



実はドライブレコーダー付けてたので
事故の瞬間はバッチリ写っていました

カタがつき次第公開予定・・・
スポンサーサイト

コメント

単独!?

詳細が気になる~(>_<)

けど、怪我とかなくて良かったね(^_^;)

Re: 一瞬の判断ミスで・・・ その貳

→いざよめさん
お陰さまで体は無事でしたので、その点よかったっス(;´Д`)
詳細動画はもうしばらく待ってて下さい。
自分にとっては、恥をさらすことになるので恥ずかしいのですが・・・

Re: 一瞬の判断ミスで・・・ その貳

早よ公開キボンヌ

Re: 一瞬の判断ミスで・・・ その貳

→ライダ
もう少し公開マチンヌ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/214-484ea6a7

