05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


車の売却 

此れまで乗っていたステップワゴンを売却しました・・・
購入してから2年で4万kmほど走行しました

購入して一ヶ月の車が、追突され廃車になったため(´;ω;`)
とりあえず、のつもりで格安で購入した車でした。
当初から傷、凹み満載の車で、あまり長く乗る予定はありませんでしたが
調子がいいエンジン
乗り心地の良いサスペンション
燃費が良い(最高で13km/ℓ 最低でも10km/ℓを下回ったことがない)
等々、予想外に良い車だったため今日までお世話になりました( ´Д`)ノ~バイバイ


新しい車は近く納車予定
今度の車は10年くらいは乗りたいな
スポンサーサイト

コメント

Re: 車の売却

来週は新型なんだね!?
おとといの水曜日は仕事でいけなかった・・・
また次回よろしくです

ステップワゴンもなかなか良いトランポですね!

Re: 車の売却

来週も行ける予定です
どんな車かは、次回の水曜会でm9( ゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/21-c14c9a1f

