01 | 2017/02 | 03

スポンサーサイト 


流行りものに弱い その貳 

こう見えて、流行に以下略・・・
最近流行ってて

職場でも結構みんな持ってます



そうです!




スマートフォン買いましたヽ(´A`)]o
IMGP0203.jpg
GALAXY TAB

REGZAフォン











以下長文


なぜ2台か?

もともと私はauユーザー
スマートフォンには前々から興味があって
防水のやつがでたら買おうと思ってまして

docomoREGZAフォンがでたのですが、長期予約待ち

auからもこの春発売するって発表があり、待つつもりでしたが
auのREGZAフォンも、発売前からかなりの予約が(;´Д`)

予約待ちが嫌いな私、

ネットで調べるとヤフオクにはそれなりに出回っていて、販売店で購入するのとほとんど変らない額!

丁度docomoはキャンペーンでMNP契約ならGALAXYtabが1円!

docomoはSIMフリーだから、GALAXYtabを契約してから
SIMカード入れ替えてREGZAフォンを電話として使い、GALAXYtabはWifiで電子書籍リーダーとして使おうと考え

auからdocomoへの乗り換えとなりました


ちなみに
使用した感じは
REGZAフォンはカクカク
GALAXYtabはスムーズ

REGZAフォンに関しては、既存の機種と比べて、ガラケー機能と防水機能がウリですが
それ以外は期待しないほうがいいでしょう。
なんといっても、充電中はほとんど動かない(TдT)

GALAXYtabはかなり高性能
電話としてはダンベルみたいなものですが
それ以外は十分高性能

携帯サイズのスマートフォンは今のとこiPHONEが一番ですね
iTunesが嫌いなので使うことは無いと思いますが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/196-ffd207a7

wifiブログ >> Macの使い方: Eye-Fiカードから直接写真をipadへ送れるShutter Snitch

wifi >> Macの使い方: Eye-Fiカードから直接写真をipadへ送れるShutter Snitchipad・iPhoneアプリ「ShutterSnitch 」を使えばEye-Fiカードの写真がwifiでipadに直接送れます。 □アプリの設定まずはアプリの指...
  • [2011/02/09 01:38]
  • URL |
  • PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続 |
  • TOP ▲
