05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


車の購入 

ここ最近は車両の乗換えを考えており
暇を見つけては県内外の様々な車屋へ足を運び
自分の理想の車を思索しながら探しておりました

バイクが積めるのが大前提
私が購入を検討していた車は以下のとおり・・・
NI_S042_F002_M004_1_L.jpg
日産キャラバン
写真とは違いますがハイルーフがイイかな?
バリエーションは少ないけれど、ハイエースにない個性が( ̄ー ̄)bグッ!


main.jpg

ハイエースグランドキャビン
ハイエースの最大モデル
荷室の広さは国内最大級。使い勝手は抜群
バンコンバージョンのキャンピングカーはバリエーションが豊富



20253501_200404.jpg
メルセデスベンツ トランスポーター
室内で立って歩ける(n‘∀‘)η  荷室がチョー広い
ヨーロッパのディーゼルは高性能で馬力もある
内装は鉄板剥き出しで、自分で改造し易そう


1_l.jpg
シボレー エクスプレス
ハイエースのグランドキャビンよりさらにでかい
ガソリンの5.3㍑で290馬力
室内は思ったより狭いが、外見のゴツさが個性的
ダッジラムバンもなかなか(・∀・)イイ!!



nexxo_uebersicht_01.jpg
バーストナー
新車は結構高いが、ネッソー とか言うのは手が届くかも?
中古も結構あるし、内部の家具等の作りは俺の部屋より( ・∀・)イイ!!
コレでの旅には夢があるm9っ`Д´) ビシッ!!
ベース車両のデュカトが日本で売ってないのは寂しいな~


170v_black_profile_rgb.jpg
ロードトレック
新車は結構高い
エクスプレスベースの中古はなかなか高い
ダッジラムバンベースの中古は結構お手ごろ
装備内容はバーストナーに負けない
走行性能はバーストナーよりいいかも?




これらの車両の試乗、視察を繰り返し
自分のプランに合った車の購入をこの度決定しました
どのクルマかというと (ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

コメント

Re: 車の購入

どれにしたんだろう??
予想!!
ベンツのトランスポーター!!
??
かっこいいなー

私はハイエースのミドルルーフだけど
ほんとはハイルーフが良かったけど・・・
ジャスコの立体駐車場に入りやすいように
ミドルになりました・・

Re: 車の購入

納車は来週です
今度の水曜会には間に合いませんが
見てからのお楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/19-ee082dfb

