05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度で二度味わえる 

アフターファイヤー:エンジン内で正常に燃焼されなかったガソリンの一部が排気側に流れ
             外気に触れた途端に発火しマフラーから炎を吐く現象。








職場の同僚達と
名古屋市港区にある有名なラーメン屋に食事に行ってきました。








注文したラーメンを店のおばちゃんがテーブルに置いて一言…


おばちゃん「頑張ってね★⌒ヾ(-ω・*)」




自分「( ゚д゚)ポカーン」












CA3B0109.jpg




それでは頂きますまずはスープをひとくちちょっと辛いけれど意外に美味しいじゃん噂ほど大したこはっちょっ水水水おばちゃん水持って来てはやくはやく……

スープは辛さが凝縮されててちょっと失敗だったかも麺なら大丈夫でしょちょっとスープのせいで口の中が痛いけれどこれなら完食できそうだなんか二口目から汗が止まりません胃も熱くなってきたし麺を口に入れるたびに口の中が痛いライスをローテーションに入れようこれなら全然問題ないあっマーボー豆腐が来たようだ……







CA3B0108.jpg
同僚A「くろっ!



おばちゃん「ラーメンより辛いけど食べるときに水をあんまり飲むとあとで色々大変なことになるから気をつけてね★⌒ヾ(-ω・*)」






























ラーメン屋から帰宅して五時間
未だに胃の中が「燃え上がるほどHEAT!」
食べたものが自分の体の中で辛味の勢力を保ったまま移動していくのがよくわかる……


そしてGOAL!!







上と下で二度味わえる
有名になるのも頷けるお店でした(´Д`).∴カハッ
スポンサーサイト

コメント

Re: 一度で二度味わえる

明日も、もう1度味わえますよ~^^

もうあなたのオシリには炎の精霊「イフリート」が待機しているはずです。

おだいじに~…

Re: 一度で二度味わえる

exaさん

翌朝、イフリートの召喚に成功しましたよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/153-f44daec0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。