09 | 2017/10 | 11

 


NSR250復活!? 

ヤフオクでCDIを落札した・・・
最近やっと足を引きずらないで歩けるようになってきました

しかし

トライアルをやるにはまだ痛い(´;ω;`)


さらに


右手の小指に力が入らないため
家の庭で乗るのも正直シンドい_| ̄|○ il||li




よって


NSRを整備してマス

s-IMGP0014.jpg
CDIの配線をリアまで延長しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

そしてヤフオクでオトしたCDIを装着!

無事

エンジン始動( ̄ー+ ̄)






しかし





調子を見るため近所を走っている途中でエンジンが息付きし始め

最終的にエンスト(||゚Д゚)


CDIを予備(ヤフオクで2つオトしたため1つ余分がある)に変えると
とりあえずエンジンはかかる←片肺だけどね(TдT)


しかも
ヤフオクで電装系まるごと落としたため
怪しいものはすべて変更済み

なのに

前回CDIが逝った時と同じような症状が出てCDIがダメになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。



87年式のNSR

CDIを変えただけではまた同じような症状がでる可能性が高い

もともと年式も古いし
これ以上お金をかけるのも勿体無いかも・・・


そろそろ潮どきなのかー。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!








P.S
症状は以下の通り
・エンジンが息付きをする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・タコメーターが踊るρ(´Д`●)ρシャカシャカ ρ(●^Д^)ρマラカス
・エンジンが回っているのにタコメーターは0を指しているシ───(。-ω-。)───ン
・片肺になったりならなかったり( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
・エンジンがかからなくなったりΩ\ζ°)チーン
・近所とはいえ、家まで押して帰ってくるハメになったり(×ω×;)
・無気力になったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント

Re: NSR250復活!?

勇気ある撤退を!!!

Re: NSR250復活!?

ワッキーさん

忠告ありがとうございます
しかし、私はあきらめが悪いのです( ̄ー ̄)b!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/144-27bbb149

