09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


119番通報されちゃいました 

まさかこんなことになるなんて思っても見なかったんです( ;∀;)・・・





実は




事故リました≡○)Д`)・∴'.





信号のある交差点での右直事故

自分はバイクで直進

相手は車で右折





相手はステーションワゴンでボンネットがかなり凹んでましたが

愛車のジェベル君はぱっと見たところ大きな損傷無し・・・

だけどよく見るとスイングアームとフレームが曲がってました



自分はというと


事故直後は意識はしっかりしているものの

痛みで動けない状態


夕方ということもあり

仕事帰りの警察官や看護士が迅速な事故対応してくれました



痛みで休んでいると

いつの間にか救急車が(;´Д`)



まさか自分がバックボードに全脊柱固定される羽目になるとは(TдT)




そのまま救急車で病院へ




幸い


骨折はありませんでしたが
(レントゲンを撮ったら医者に「あんた骨太いね」って言われました)


右足と右手が1日たった今はすごく痛い。・゚・(ノД`)・゚・。





週末の妙楽寺は無理そうだなぁ_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

Re: 119番通報されちゃいました

こんにちは。

あっちゃ~~!!!
やられちゃいましたか!!!v-12

打ち身&捻挫なんでしょうかね??
「あんた・・図太いね!!」
とは言われなかったですね(笑)

中部選手権かな??27日は??

無理せず、
お大事にねv-48

Re: 119番通報されちゃいました

店の者さん

「骨太いね」って言われた時に
「図太いからね」ってかえしときました

選手権は出れないし
治療は長引きそうだし

良い事無しです(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/139-c7e3666c

