03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


お前に命を吹き込んでやる! 

もとネタわかる人はあんまりいないか・・・






現在

NSR250R復活計画中です






そして


よくあることですが



作業に夢中で写真は撮り忘れました_| ̄|○ il||li








ガソリンタンク内が錆びサビだったので



花さかGという商品でタンク内のサビを落とし

燃料コックが駄目になっていたので新品に交換しました





こんなことを書くと
叱られるかもしれませんので
あとで対策を講じますが

途中


サビたガソリンタンクの中に入っていた腐ったガソリン

処分に困り


まぁ


腐ってるし


そんなに燃えないだろうと



トイレットペーパーに吸収させた後


家の焼却炉に入れて火をつけたら




ボンッ!



3メートルくらいの火柱が30分近く燃え続けました(;´Д`)







流石に
119番通報されるかと焦りましたよ(;^ω^)




そんで



ミッションオイルを交換して
s-P6180005.jpg




キック一発でエンジン始動
s-P6180007.jpg
↑非常にわかりにくいですが白い排気がでてます



とりあえず
エンジンはかかりましたヽ(´ー`)ノマンセー






P.S
この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません
また、作中に登場する人物はすべて18歳以上であり、作中の行為を実際に行うと
法律で罰せられる可能性があります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/138-056efcd9

