08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REPSOL MONTESA 

日本では世界選手権のときと、モーターサイクルショーのときくらいしか拝めない・・・






ホンダのワークスマシン
CA3B0086.jpg



市販車と何が違うって…




何もかもが違う m9っ`Д´) ビシッ!!


ステアリングステム
Fフォークのアウター
クランクケース


すべてマグネシウム合金製


もしかしたらホイールのハブもマグネシウム合金!


エンジンの幅は狭いし

ECUは全く別物

フレームも若干寸法が違う気がする(;´Д`)


他にも色々違いはあるけれど

特に気になったものはコレ↓
CA3B0087.jpg



いつの間にか
チェーンが「IRIS」から「DID」に変わってる!



では無く( ´∀`)つ ミ




Rサスが「RTL260F」に対して倒立についていて
さらにサブタンクがある(゚д゚)!

しかもなんだかマグネシウム合金っぽい(;´Д`)ハァハァ



このRサスだけでもくれないかな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃









P.S
次回は「世界のBETAはここが違う!」をお送りします(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/135-b0b974a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。