09 | 2017/10 | 11

 


感謝! 

無事に本日帰宅しました・・・







私の成績は…















この際置いておくとして( ・∀・)つ⌒・



世界の走りを間近に見れて

実際に走れて

ものすごく勉強になりました( ̄ー ̄)



とりあえず

自分は怪我も無く



一緒に走ったルーキーズクラスの選手たちも

キャプテン小谷に支えられ

怪我無く完走できました




しかし

私のマインダーA君は

私を守ってあんな事に。゚(゚´Д`゚)゚。



A君の犠牲は無駄にはしません(+ ̄ー ̄)





実際


A君がマインダーでホントに助かりました(;´Д`)

途中のトラブルでの迅速な対応!

スペアパーツや飲料水の確保

さらに!

A君のモテギ仕様スペシャルマインダー車のおかげでhttp://http://a-kun.seesaa.net/


知らない人からも熱い応援をしていただけました



あんな環境で試合をすることは

多分2度と無いだろうと思います



本当にイイ経験ができました(´∀`*)






今回

様々なカタチで応援や支援してくださった方々


本当にありがとうございました!




















P.S
次回から数回に分けてモテギでのちょっとした発見を報告したいと思います

コメント

Re: 感謝!

次はワールドクラスでしょ

Re: 感謝!

A君のバイク   傑作だわ=!!

とりあえず乙カレー

Re: 感謝!

A君 ワールドいけるかな~?


ライダさん あのバイクのおかげで、パドックにわざわざ来訪する人までいましたよ(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/134-eb949524

