09 | 2017/10 | 11

 


最近悪いことが立て続けに起きているけど、気のせいか? 

EVOが壊れるまで、最近は熱心にお寺に通ってましたが、ふと・・・







仏様を見て思いました


・パンチパーマ
・鋭い眼光
・不敵に笑った口元
・挑発的な指の形
・だらしのない服装
・過剰な装飾品
・労働とは無縁そうな体つき


その姿に秘められた勢い



文字通り姿勢!


まさにめんとする姿だなぁ





思ってからというもの

悪いことが続いてる気がする(;´Д`)




1 EVOのエンジントラブル・・・
2 その翌日、職場で肺炎をうつされ現在病気療養中。熱は職場で測ったら39℃あったし・・・
3 その翌日、パソコンがウイルスに感染(TдT) 5時間掛けて修復・・・




一週間の内に、1年に1回有るか無いかのトラブルが立て続けに襲ってきます


しかし!
いつまでも弱ってはいられない!!

植田師匠も「試練は何のために与えられると思う?もっと強く大きくなるためだろう?」

って言ってるし

がんばるぞー!!

















いいたいとこだけど

熱もあるし明日は仕事休もうカナ~~?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/124-9d025109

