07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


EVOの感想 

愛車の BETA EVO2902Tはかなりいいバイクъ(゚Д゚)・・・
正直

前に乗っていたRTL260Fにつぎ込んだお金はなんだったんだ?


って


思うくらい
新車の状態で高性能( ̄ー ̄)



しかし


流石は世界のHONDAが創った
RTL260F
造りは非常に精巧で

イタ車のEVOと比べると
いろんなところに気を使っていることが伺えました


ぶっちゃけ

EVOはバラすと
いろんなところで雑デス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おそらく
高性能な状態を維持するには
それなりの整備を要するだろうと思います

あと


ブレーキとか

クラッチとか

かなり気に入らないフィーリングなので
これからいろいろイジってみようと思います



ではでは( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

Re: EVOの感想

確かにRTLに比べると作りは雲泥の差で
雑になりますね
でもEVOはいいバイクだ~~

で、クラッチには私も不満がありました
本日クラッチの仕様変更して!!

かなりムフフッ!な状態になりました!!
たぶん・・・!

家の前で少しエンジンかけただけだけど
住宅街なのであんまししっかり感触みれなかったけど

いいかも!!

また水曜日にクラッチの切れ、スベリ、もやもや感をみてちょうだい!!

Re: EVOの感想

了解でっす(゚Д゚)ノ

僕もいろいろやってみるつもりですが
最悪はクラッチ板の交換かなと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/103-f006bb12

