05 | 2017/06 | 07

 


BETA EVO エアクリーナー 

自作しますた・・・
エアクリーナーを自作しました(`・∀・´)
参考にしたのはJETSIE製のもの

純正についてくるツインエアー製のものよりも
大きくて、表面積は目測で1.3~1.5倍くらい?
s-P2070009.jpg
s-P2070010.jpg



これを参考に
型を作って
試行錯誤(;´Д`)


一作目
s-P2070004.jpg
上の部分の切り方を失敗(´・ω・`)ショボーン
JITSIEよりも全長を伸ばして
吸気抵抗削減を狙っていますが
耳の部分が反り返ってしまいました


二作目
s-P2070006.jpg
さらに全長を伸ばし
上の部分も形を工夫して
1個目よりはかなりいい感じ
これはこのまま使えそう( ̄ー ̄)


三作目
s-P2070008.jpg
上の部分を若干修正した
これで今のところ完成(;´д`)ゞ

使ってみたところ
純正と比べても
なんら問題なしd(゚∀゚d)


これで
かなりのエアクリーナー代の節約ができました( ̄ー ̄)b

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://climbingcrazies.blog47.fc2.com/tb.php/102-abd5ff72

